2016-05-21から1日間の記事一覧

根っこの消毒と肥やり

今日は一日みかんの仕事で。。。根っこの消毒。 ⇒栄養剤みたいなもののようです。。当初、水管のインチのサイズを間違えて、 2人でやるとなかなか水が出なくなってしまい、 効率がよけいに悪くなってしまい、 ポンプを切り替えるのに時間がかなりかかってし…

喫茶やまもと

またまたですが、 今日の日替わりもとんかつです。。 700円だったかな? この品数ですけど。。。^^写真を撮っていると、「恥ずかしいから撮らんといて」とにこにこしながら言われました。 そういいながら 「私も撮って!」とか言ってきたり^^気さくなおば…

喫茶なかひら

キッズメジャー 身長計 ラ・ルースのナチュラル雑貨 子どもの成長を楽しみながら測れるメジャーです:子供部屋【あす楽対応】価格:2592円(税込、送料別)またまたなような気がしますが。。また、またまたとんかつなような気がしますが。こちらの日替わりも…

息子の成長

長男 昨日から、スポーツジムでのプールが始まったようです。 これは、保育所での授業?の一貫です。 今年から始まり、今年は月1回行けるようです。プールとしては、2回ぐらいしか連れて行ったことがありません。 また、去年まで、保育所でのプールはして…