2008-10-22から1日間の記事一覧

「竹中先生、経済ってなんですか?」を読んで

「おカネ」ってなんですか? 「為替」ってなんですか? 「インフレ、デフレ」ってなんですか? 「景気」ってなんですか? 「会社」ってなんですか? 「資産、資本」ってなんですか? わかりやすいと思います。 漫画と内容のギャップが結構すごいと思いますが…

巨人×中日(CS第一戦)

凄いのは、荒木、井端の両選手 ほんまに確実。 プレーに力を抜かない。。この2人が今後もポイントになってくるのでは思います。中日ドラゴンズ 選手別応援歌 2008アーティスト: 名古屋西大須強竜楽団,ドラゴン・キッズ,こういち出版社/メーカー: ビクターエ…

MotherHouseの社長さん

MotherHouseのブログほんま、凄いことをしているんやなぁと。 応援しています。いつもトラブルを乗り越えている人やもんなぁ。。バングラディッシュから ジュートを使って、いろいろな作品を作り続けてくれることを祈って。。頑張ってほしいなぁ。。裸でも生…

チームバチスタの栄光

映画は全くみてないのですが ドラマ、面白そうです。。やっと1回目見終わったのですが、二回目を見るのを忘れました(^_^;)しかし、もったいない。ほんま面白そうです。。。全くわからんし。。チーム・バチスタの栄光 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテイン…

情報セキュリティアドミニストレータ試験

前回、午後ができていなかったので、 午後を中心に勉強してたのですが 午前が、めっちゃ難しかった。。と思いませんでしたか????しかし、午前できんかったなぁ。。ちょっとショックです。。1週間で分かる情報セキュリティアドミニストレータ集中ゼミ 午…