2008-01-30から1日間の記事一覧

せぴあ(喫茶店)

map:x136.0052y33.7210:map久々でした。 雰囲気いい感じです。 塩焼きそば定食です。 あっさり系のやきそばでした。 オムハヤシライスです。 このハヤシライスルーも多めでよかった! ミックスジュースです。 食後のデザート450円です。 バニラアイス、抹茶…

ベール食堂

map:x135.9883y33.7291:mapGoogleのマップにも名前が載っている食堂です。 カレーうどんと オムライス(大)のセット(オムライスセット)で 900円でした。普通のオムライスセットは、800円です。しかし、このオムライスの量は結構ありますよ!(^^♪おいしい…

クロサギ(6)を読んで

今回の詐欺は、 旅行代理店詐欺 フランチャイズ・チェーン開業詐欺 クロサギ外伝 シロサギ・データ・ファイル シロサギ・データ・ファイル特別編 少しずつ、なぜ、詐欺を騙すクロサギになっているのか 分かってきたような気がします。このマンガで一番読みた…

ライブドア資本論を読んで

堀江社長が捕まる前に出された本だと思います。やはり、欧米的な経営で行っていた会社だったんですね。この本を読んでいても、何でつかまったのかは、全く分からないですね。。面白かったのは、 心理的には、日本人は、欧米人と比べて、 もともと他人を信用…

あわせて読みたい

近江商人JINBLOGさんに あわせて読まれている というのが気になって、 ブログに付けてみました。あわせて読みたいとはどのようなブログと一緒に読まれているのか?気になります。。。(^^♪