2007-07-06から1日間の記事一覧

ウインブルドンテニス

また、恒例のウインブルドンテニス。夜中にNHKでやってますね。テニス自体は全くへたっぴなんですが、見るのは面白いですね。特に駆け引きが。。今年は、ナダル×フェデラーの決勝なんでしょうね。。やはり別格。。フェデラーはちょっと今日は調子悪そうでし…

現在お客様のリクエストを処理できません。

現在お客様のリクエストを処理できません。朝からこんなエラーがでました。特にログ等チェックした結果、特に問題ないような気がしましたが。。また、昼からは、特に問題なく繋がる様になりましたが。。うーんなんなのだ???

「ニッポン、ほんとに格差社会?」を読んで

【送料無料】ニッポン、ほんとに格差社会? [ 池上彰 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 社会科学 > 社会科学全般ショップ: 楽天ブックス価格: 1,470円楽天で詳細を見るこの本の面白さは、一般的に報道されていて、認識されているこ…

Skypeについて

BUFFALO BSKP-U202/WH USBスカイプフォン ホワイト出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2005/12/19メディア: エレクトロニクス クリック: 70回この商品を含むブログ (25件) を見る[rakuten:santasan:10000007:detail]Skypeの話が出てきたので、少し調べて…

マックフルーリー ストロベリー&オレオ

ストロベリーシェイクにオレオという感じでしょうか?個人的には、ストロベリーなしの方が好きですが(^^♪後、マックフルーリー量が多いような。。。半額で半分にしてくれてもいいかも??あのクルクルする機械で、半分の量というのは難しいのかな??

サラダディッシュえびフリッター

なぜか不思議な感覚。えびフリッターは、温かく、サラダは冷たい(^^♪あとは、クルトンっぽいかりかりのものも・・ダイエットにはいい(^^♪サラダディッシュは少し高い印象がありますが^_^;

うえの(定食屋さん)

map:x136.0160y33.7362:mapあまり目立たない場所なんです。が、味はいいと思います。エビフライ定食1200円です。えびのカリカリ感がいい感じ(^^♪また、うどんもおいしい。だしがおいしいです。

sleipnir(ブラウザ)

結構使い勝手がよかったです。以前から、友人から進められていたのですが、FireFoxとかでもアドインすると利用できる。 マウスジェスチャ機能。マウスの動作で、ページを戻ったり、タブを追加したり、というアクションができるというものです。やはり使うと…

Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法

って記事がありました。これって、結構便利かも??しかし、日本で、90%以上OFFの商品は見つかるのか??試してみました。・・・・結構あるもんです。というか1円のものしか出てきませんでしたが・・・活用できるかも???

『舞妓Haaaan!!!』って凄いらしい。

『舞妓Haaaan!!!』観客動員100万人突破! 阿部サダヲさんと宮藤官九郎さんのコンビなんですが、これが、売れるんですね。。面白いのか??見てみないといけない。。。