「新型プレマシー」のことを販売店に聞く

全く情報がありませんでした。。

言えないこともあるんだと思いますが、
ネットのほうが早いという始末。。。


なんとも。。。


それよりも、デミオとCX-3を確認することに。。
CX-3の方がかっこいいとのことですが、
CX-3を買うならば、CX-5を買う人が多いとのこと。

実際、何もオプションをつけなければ、
20万ぐらいの差しかないようで。。。

個人的にも、20万円ぐらいならば、
CX-5かなぁ。。


ただ、そうなると、嫁さんが運転できないので。。

デミオとCX-5の比較になるのかなぁ


Freedとステップワゴンとかと比較になるのかなぁ
最終的には、新型プレマシーが出てくれば、
また、比較対象にはなるのですが。。


トミカ №084 Honda フリード (箱)

トミカ №084 Honda フリード (箱)