防水ハードケースTH-1、携帯ソフトケースTS-1(THETA用)

japanese.engadget.com


これって大事だなぁ。
撮っている間に、特に何もしているわけではないですが、
たまに、落としてしまうですよね。。

それが、コンクリートの上だと、結構、へこむ。。
しかも、レンズのカバーが飛び出ているので、
そこが傷がついてしまいます。


結構、大事に扱っていても、気を抜くと駄目です。
携帯電話と同様ですね。。。


防水なんて考えられなかったので、
TH-1は欲しいかなぁ。。


何を撮るのかというのもありますが。。。


全天球型の動画って撮ってみたいなぁ
どうなるのか分かりませんし、
顔がどうしても映ってしまいそうですが。。
これを撮るのをどうすればいいのかというのはあります。。。