醤(中華料理)

streatviewには、映っていませんが、
この奥になります。

アレルギーの次男には、ちょっとどうかとは思いますが、
中華飯は食べれそうだったので、寄ってみました。

f:id:akisan0413:20150504050654j:plainf:id:akisan0413:20150504051834j:plainf:id:akisan0413:20150504051847j:plainf:id:akisan0413:20150504051900j:plainf:id:akisan0413:20150504051940j:plain


相変わらず、おいしい。

長男が、ラーメンを注文していました。
ここのラーメン久々でしたが、
美味しかったらしく、半分以上は平らげていました。
相変わらず、スープが綺麗だなぁ。
美味しいし。。。

肉団子、唐揚げは、相変わらずおいしい
これで、一人前です。

餃子は食べかけですけど^^;

満足しました。


ゴールデンウィークなので、混むと思い
11時30分ぐらいに行きましたが、
正解でした。

たまたま、1つのテーブルが開いていましたが
座った直後に、カウンターが埋まり、
満席になってしまいました。


それからも、大阪や、京都のナンバー等々の車が止まり、
順番待ちの状態に。。。

相変わらずの人気でした。


以前から結構書いていますね。akisan0413.hateblo.jp
akisan0413.hateblo.jp
akisan0413.hateblo.jp
akisan0413.hateblo.jp