スマホのセキュリティ

スマホのセキュリティ対策をしている人は少数派?

正直、僕もまだできていません。
ウイルス対策ソフトをインストールしてしまうと
感覚的に遅くなってしまうというイメージがあるので・・

でも、最近のスマホならば、CPUも早いので、そこまで気にしなくても
いいかもしれませんね。

僕は、スマホ自体をパソコンと思ってしまっているので
必要だとは思うのですが。。。

その為、まだスマホらしい使い方が出来ていません。

というのは、まだ、怖いので、電話の機能を使わず
データ通信専用端末になってしまっています。
アドレス帳も移していないので、個人情報とかは
入っていないに等しいので、ウイルスに感染しても
アドレス帳を飛ばされることは少ないかなぁ。。。

ほかの情報は入っているんでしょうけど。。。

ウイルスバスター モバイル for Android(旧版)

ウイルスバスター モバイル for Android(旧版)

マカフィー オール アクセス 2012 1ユーザー

マカフィー オール アクセス 2012 1ユーザー

[rakuten:online-shoppers:10089925:detail]
[rakuten:kadenshop:10105677:detail]