2015-05-04から1日間の記事一覧

熊野市こいのぼりを見てきました

この辺りでしょうか。。 あまり、天気が良くなかったのですが。。熊野市海岸の鯉のぼりです #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA鯉のぼりがいい感じで泳いでまーす。 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA 息子たちは、こいのぼりはあまり関係…

醤(中華料理)

streatviewには、映っていませんが、 この奥になります。アレルギーの次男には、ちょっとどうかとは思いますが、 中華飯は食べれそうだったので、寄ってみました。 相変わらず、おいしい。長男が、ラーメンを注文していました。 ここのラーメン久々でしたが…

mure(ミュール)(パン屋さん)

なかなか行けなかったのですが、 久々です。 レーズンパンがまた好きで ふわふわのパンです。フランスパンが12時ぐらいにできていると看板もありましたが 行った14時にはもうなかったです。残念。 ケーキとかも扱っているようです。 ミュール(パンとケー…

Garden Bread(パン屋さん)

いい雰囲気のパン屋さんです。 ガーデンブレッドジャンル:パン住所: 南牟婁郡紀宝町井田上野2199このお店を含むブログを見る | (写真提供:やんやんこ) 久々に行ってきました。 ゴールデンウィークでも開いていました。 久々に三重県方面に行ってきたので…