2011-05-05から1日間の記事一覧

「コード・ブルー」を見て

コード・ブルーホームページコード・ブルー2ndseasonを見て、コード・ブルーを知ったので 1stSeasonを見たいと思って、連休に一気に見ました!海外のドラマ作品もいいですが、 日本のドラマもいいものはいいなぁ と改めて、感じました。おすすめです。^^ 泣…

家のインターネット回線を解約しました。

ADSL回線12Mで契約していたのですが 通信料が高いため、解約しました。というのは、先日契約した DTIハイブリッドプランで十分だということが分かりましたので。。今まで7000円近い金額を払っていたように思いますが DTIハイブリッドプランだと、 使い放題で…

天使のチーズケーキ

これも3層構造 でも、何か分からない・・^^;「天使のプリン」よりは、インパクトは無かったですが・・コンビニで 気軽に買えるというのは、いいですね^^ [asin:B003XDKNDA:detail] 【23%OFF!】天使のようなふわふわチーズケーキ!ドゥーブルフロマージュの…

「天使のプリン」を食べました

めっちゃウマイ!生クリーム、カスタード、カラメル の3層構造になっています。めちゃめちゃなめらかで、この食感はいいなぁこれが、サークルKで気軽に買えるなんて^^ 天使のプリンではありませんが・・・仰天スイーツ たまごがそのまんまプリン?! 天使の…

2011年05月05日のツイート

@akisan0413: 田原総一朗×辻野晃一郎(グーグル元日本法人社長) 第1回 「なぜソニーは凋落してしまったのか」---『グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた』著者に訊く | 田原総一?? URL2011-05-05 23:38:41 via Hatena @akisan0413: 「あの人…