2010-02-19から1日間の記事一覧

「Dr.コトー診療所」23巻を読んで

ざくっと ミナチンが北志木島に行く 星野が戻ってくる 原家の物語 でしょうか。。泣ける話が続きます。。 でも、いい話が続きます。。 【送料無料】Dr.コトー診療所(23) [ 山田貴敏 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 ヤングサン…

A-Studio(柴咲コウ)

なんとも、めちゃめちゃハッキリしている人ですね しかも、めちゃめちゃ喋る人 しっかりした大人の方ですね。面白い!!鶴瓶さんの取材力も凄すぎる。 なんと、家まで^^;友達の部分も凄いし。締めも流石です。。 Love Paranoia(初回限定盤)(DVD付)アーティス…

海宝新宮店(ランチ)

map:x135.988236y33.712917:mapお探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すできてから、結構経っていますが 初めて行きました。 太っ腹ンチ です。840円でした。このボリューム凄いです。 お腹いっぱいになります。

バンクーバーオリンピックの失格

ちょっと多くないですか? 日本チーム4年間、これを目指して、やってきた選手が 出場できないというのは、悲しすぎます。まさかの失格に絶句=スケルトン小室−仙台大・バンクーバー五輪五輪=リュージュ女子、安田は重量オーバーで失格なぜ、こんなことがお…

スキージャンプ岡部選手

が出れないなぁ ラージヒルでも出れないようです。この人、僕は、勝負強いというか 本番に強い人だと思うのですが。まぁ、若い人の育成もあるので、 判断が難しいですが。。本番でいつも強いので、好きなんですが。。団体では出て欲しいですが。。。[rakuten…

「面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則」を読んで

考え方編 日常生活編 仕事編 相手の要望を聞き出しながら、1枚ずつカードを切っていく この技術は、なかなかできない とくに1枚ずつカードを切っていくというのが、難しい 「できない」理由を考えない あっ、もう上で言ってしまっている。。^^; メモをする…

グラフミューラー(バームクーヘン)

グラフミューラー 和歌山本店ジャンル:バームクーヘン住所: 和歌山市北ノ新地東ノ丁4 坂田ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:夏ミカン)おいしかったですよ! 袋を開けるとこんな感じでした。 切りました しっとり感が出ていて 本当にいいで…