2010-02-03から1日間の記事一覧

電子書籍の価格って下がらないのでしょうか?

Amazon、電子書籍の販売価格で大手出版社 Macmillan に譲歩amazonの印税が70%ということだったと思います なので、電子書籍の価格が下がるのかと思っていました。これでは、大手出版社の丸儲けなのでは??^^;本と同じ価格じゃないと本が売れなくなるとい…

Pictionaire

『Microsoft Surface』を進化させたプロジェクト『Pictionaire』microsoft surfaceも気になるのですが さらに、進化させているプロジェクトがあるようです。マルチタッチ機能めちゃめちゃ気になります。Pro Windows 7 Multitouch and Microsoft Surface Deve…

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

スクエニ、DS『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』の発売日を決定いつもやり始めるのですが いつも途中でやめてしまいます。。息が続きません^^;今回は、どうなることか?? 面白いのですが。。 なかなか。。。ドラゴンクエストモンスターズ ジョー…

au フェムトセル

KDDI、「au フェムトセル」の導入に向けたトライアルを実施基地局を建てるのは、結構負担が大きすぎる そのため、今までは、 屋外の電波を増幅させ屋内に向けて再送信する「au レピータ」 というものがあったようですが それに加えて au フォムトセル 各家庭…

防水のPSPが欲しい

USBのハードディスクを買った時点で その中のハードディスクに保存してある画像を PSPに無線でアクセスして、 DVDを閲覧することはできないか?? また、Torneが販売されたあとで メモリスティックに動画を保存することが可能とのことなので、 メモリスティ…