2007-09-27から1日間の記事一覧

大阪コナモン博覧会というのが開催されるらしい。

10月1日から、 コナモン博というのが大阪で開催されるらしい。大阪コナモン博覧会このページを見ても 10月1日から始まるのは分かるのですが、いつまでなのか等 どのようなものなのかあまり分からないのですが・・・でも、こなもんに目がない僕としては、一度…

「なかのひと」を設置してみました。

どこの人が見てくれているのか、めちゃめちゃ気になるので、 設定してみました。なかのひとホームページまず、地図に表示されます。 Yahooの地図をベースに作成しているようです。 ドメインのみで何処ってわかるのが不思議ですが・・さらに、企業や市町村か…

「FROM ME TO YOU(YUI)」を聞いてみました。

CD

最近ガンガンに出て来ていて、気になっていたので。。。 Merry・Go・Round feel my soul Ready to love Swing of lie LIFE Blue wind I can't say Simply white Just my way Tomorrow's way I know TOKYO Spiral & Escape いいっすね。 めちゃめちゃ素直そう…