
中西ピーナッツ

お店 おすすめ

f:id:akisan0413:20160823051233j:plain

このピーナッツが気になったので、寄ってみました。
店内は、お客さんで一杯。
有名なんですね。。

f:id:akisan0413:20160823051251j:plain

ピーナッツのみでもよかったのですが、
こんなでかい柿ピーもありました

f:id:akisan0413:20160824062854j:plain

一番奥には、
ピーナッツバターが作れるところもありました。
むりむり出てくるようです。。

今度は、
バターピーナッツを買ってみよう。。

おつまみ居酒屋 バターピーナッツ 100g×12袋

おつまみ居酒屋 バターピーナッツ 100g×12袋


大和Cafe

お店 おすすめ


retty.me



夜、たまたま散歩していて、
暑かったので、かき氷が食べたいとなり、
入りました。。。


f:id:akisan0413:20160820053908j:plainf:id:akisan0413:20160820053930j:plain

軽く、フライドポテトと唐揚げです。
揚げたてなので、美味しい。
夜は、飲むところでもあるんですね。。

f:id:akisan0413:20160820053901j:plain
わらび餅です。
そのまま食べても、美味しいし。
いい感じです。


f:id:akisan0413:20160820053921j:plain
念願のかき氷です。
食べ方が難しかったですが、
ふわふわで美味しい。
しかも、最後には、アイスクリームが入っていました。


雰囲気もいい感じでした。

カーナビでの失敗

最近、失敗が多いですね。。

車のカーナビが古いのもありますが、
それを補完する形で、スマホの「Yahoo!カーナビ」を併用していますが、
それでも、なかなか厳しい時がある。。

東大寺

両方とも「東大寺」を目的地として、行ったのですが、
全く着けない。。

というのは、東大寺としてしまうと、
大仏のところになってしまうので、
全く着けない形に。。

「東大寺 駐車場」としなければならないのだろうか?

桃山学院大学

こちらも、正門で待ち合わせだったのですが、
「桃山学院大学」を目的地として行ったのですが、
全く正門に着くわけではなく、裏手に。。。

こちらも「桃山学院大学 正門」としなければ着けないのかなぁ。。


敷地が広いところは、全くダメですね。。
目的地とどこどこが必要かもしれません。。。

ちょこっとしたところですが、難しいですね。。。


カロッツェリア(パイオニア) カーナビ 楽ナビ AVIC-RZ33

カロッツェリア(パイオニア) カーナビ 楽ナビ AVIC-RZ33

パナソニック(Panasonic) ポータブルナビゴリラ 7インチ FM-VICS内蔵  CN-GP755VD

パナソニック(Panasonic) ポータブルナビゴリラ 7インチ FM-VICS内蔵 CN-GP755VD