ブルービーチ那智

www.town.nachikatsuura.wakayama.jp

久々に行きました。
これだけ暑いのに意外と少ないですね。

観光客が多かったように思います。
よそナンバーばかりだったので。。。

長男

深くても関係なく、
泳げるようになっており、安心感がありました。
次は、一番深いところの、丸いブイのところまで、行けるかなぁ。
ただ、慎重さがないので、一度痛い目みるかなぁと思います。

次男

こっちは、あっぽしくて。。
息継ぎが3回ぐらいしかできなく、
ちょっと深いところまでかなぁと思います。

何回か、溺れかけているように思ってしまって
走りました。。。

波打ち際で、砂に埋められたり、流されたり、
楽しそうでした。

子供5人連れていけば、勝手に遊ぶなぁ。。。

僕は、一番深いところで浮かんでいただけでした。。


ただ、砂浜なので、後が大変でした。
車も家も。。。。

砂浜

砂浜

  • FOR LIFE RECORDS
Amazon