CX-5 XD SmartEdition

プレマシーを購入してから、
17年。。。
まだまだ乗れる感じだったのですが、
個人的にもまだいいかとも思っていたのですが、

強引に押し切られた感じです。

ただ、今の時期に購入できたのも
営業さんに感謝です。
これから、値段が上がってきそうなので。。。

CX-30を勧められたのですが、
次に購入しようとしていた、CX-5では?ということで、
見積もりをもらい、
車幅も、実際乗ってきてもらって、確認してもらいました。
ぎりぎり入れる感じでした。。

ようやく来た感じです。

3月はじめに注文して、
7月の頭に来ました。

約4ヶ月。。

さてさて、どれぐらいのものなのか・・・

めちゃめちゃ楽しみです。