満幸商店Ⅱ

retty.me

食べるところをネットで探していて、
写真でめっちゃ気になったので、
行ってみました。

結構遠かったですが。。。

お目当てはこれ!

なんとも凄い。
どこから食べてもこぼれます。

下の器も利用しないと。。
崩れまくりです。。。

アップ版

もう1つは、
「わさびスープ」です。

名前から、何なんだろうと注文しました。

初めてだったので、確認すると
鯛のスープですと。
2人から3人前ですが、大丈夫か聞かれましたが、
とりあえず、なかなか来ることができないので、
注文しました。

はじめは、そのまま飲んでみて、
その後、お好みで、わさびを入れて飲んでみてくださいと。

わさびを入れたスープ自体
初めてかもしれません。
はじめての味でした。

両方ともちょっと高い気もしますが、
人気のお店のようで、めちゃめちゃ並んでいます。。。

[asin:B00WHA1122:detail]
[rakuten:gourmet-ousama:10001286:detail]