息子の成長

久々に実家に
電車で、帰りは、バス+電車で行ってきました。

あまり、実家には行きたくないと言われるのですが、
なぜか今回は、行けました。

長男

初めはあまり、行きたくないとは言っていたのですが、
朝食も食べずに、
行くと。。。

行くと決まれば、
楽しんで、行っている感じです。

次男の面倒も見ながら、
注意しながら。。。

結構、実家の駅から15分ぐらい歩かないと行けないのですが、
走りながら、行っていました。。

次男

こちらは、また、
長男以上に楽しみだったようで、
前日から

「明日電車乗るんやねと」

帰りのバスでは、
一番うしろに座っていたのですが、
一番前の席に行っていいと言って、
1人で一番前の席に。。。

バスは初めてだったようで。。。

たまには、こういうことも必要ですね。。