2017年1月アクセスランキング

今更ですが、
1月のアクセスランキングです。

今回からは、
はてなダイアリーのカウンターがなくなってしまったので、
Google Analyticsからになります。

第10位
akisan0413.hateblo.jp
美味しそうなんですよね。
お鍋のお店なかなか入れなかったですが、
ここは入りやすいんですよね。
美味しいですし。。

第9位
akisan0413.hateblo.jp
もうこれになってしまって、
大分経ちます。。
ずっとこれです。。

第8位
akisan0413.hateblo.jp
駅前からは無くなってしまいましたね。
有馬のあたりにお店を構えています。


第7位
akisan0413.hateblo.jp
最近は、問題ないですね。

第6位
akisan0413.hateblo.jp
自分で交換しましたが。
問題なく、利用できています。
全然、問題なさそうです。。

第5位
akisan0413.hateblo.jp
ちょっと遠いので、ランチでは、なかなか行けませんが。

第4位
akisan0413.hateblo.jp
結構いいところですね。
ご飯食べるだけでも、結構いいです。
広いですし。

第3位
akisan0413.hateblo.jp
結構、行きますね。
ランチ、コーヒーすごい量です。
いつもありがとうございます!

第2位
akisan0413.hateblo.jp
うーん。早く欲しい。
ゼルダがしたい。。。

第1位
akisan0413.hateblo.jp
同じタイトルにしてしまっているので、
合算されてしまうんですね。
タイトルをちょっと考えないといけないですね。。