Re:茶

www.facebook.com


清水さんの奥になります。

以前連れてもらってからの2回目になります。

お刺身の盛り合わせです。
f:id:akisan0413:20170701195257j:plain
もいかのお刺し身
まぐろ、タコ、はもの炙りでしょうか
特にもいかのお刺身。

f:id:akisan0413:20170701194940j:plain
普段、メニューにはありません。
芋から作ってもらいました。

f:id:akisan0413:20170701195734j:plain
唐揚げです。
揚げたてで美味しい!

f:id:akisan0413:20170701202454j:plain
白エビの天ぷらです。
なかなか食べられないですね。
美味しい。。

f:id:akisan0413:20170701204305j:plain
牛タン焼きです。

f:id:akisan0413:20170701210842j:plain
生春巻きです。
アボガド、きゅうり、チーズと生ハムです。
生ハムがいい感じですね。。
美味しい。

f:id:akisan0413:20170701205031j:plain
和牛とアボカドのアーモンド揚です。
チーズもいい感じで、とろとろ。
なかなか食べられません。。

f:id:akisan0413:20170701213020j:plain
韓国冷麺です。
お酢を入れなかったのですが、美味しい。
さっぱりです。

f:id:akisan0413:20170701200217j:plain
おにぎりです。巨大ですが
これは、子供ようの半分です。
1人前は、ごはん1合ぐらいありそうなぐらい量があります。
でも、美味しい。つやつやです。


注文してから、ちょっと時間がかかりますが、
1人でやっているので、仕方がないです。
味付けが、僕にもあっているので、
また行きたいです。