BRAVIAのソフトウェア・アップデート

SONY 55V型 フルハイビジョン 液晶テレビ BRAVIA KDL-55W920A

SONY 55V型 フルハイビジョン 液晶テレビ BRAVIA KDL-55W920A

を利用しているのですが、
アプリのソフトウェアがちょっと利用しにくいんですよね。
特にHULU等の検索等が非常に。。
また、amazonPrime等のアプリの追加等
行ってほしいなぁ。。


まぁ、機器を追加すれば、特に問題なく利用できるのでしょうけど。
結構、アプリの使い勝手というのは、重要だなぁと感じます。


ちょっとしたことですが。。。


このあたりにおいても、
全てのバージョンでアプリが違ってしまっているんだろうなぁ。
できれば、アップルのように、このあたりの仕組みも
全てのブラビアで利用できれば、
同じように更新されてくのでしょうけど、
機種ごとに違うアプリを使っていると、バージョンアップが
困難になりますもんね。。


どうなんでしょうか。。。


SONY 65V型 4K 液晶テレビ BRAVIA KD-65X9200A

SONY 65V型 4K 液晶テレビ BRAVIA KD-65X9200A