「Yahooプレミアム」確認

premium.yahoo.co.jp

amazonプライムの確認後
「Yahooプレミアム」の方も確認してみました。

金額も上がってしまったので・・・


確認してみると、
「Yahooプレミアム」
と「無線LAN」が登録されていました。

特に無線LANは必要なくなったので、
削除しました。

これで、月額200円は解除されます。。


うーん。まだまだ無駄が多い。。


また、yahooプレミアムについては、
特典が多すぎて、なかなか利用できそうにありませんし、
抽出することも困難です。

気になってのは、

  • Yahooショッピング

では、ポイントが常に5倍
ただ、買い方によっては、全然ポイントの付き方が違うようです。
5の付く日は+5倍なので1割引きになるのでしょうか?
⇒大きい買い物にはいいかも??
買い物するならばスマホアプリから買うとポイント2倍というのもいいですね。

  • クーポン

意外とクーポンは使いにくいですね。。
買う前に調べるのが。。。

  • yahoo!カーナビ

Yahoo!プレミアム会員ならログインすることでVICS情報の受信も可能となります。
と聞いたこともあります


premium.yahoo.co.jp
なるものもありました。。
特典がありすぎますが、
使うのが大変です。。。

爆速経営 新生ヤフーの500日

爆速経営 新生ヤフーの500日

FAILING FAST マリッサ・メイヤーとヤフーの闘争

FAILING FAST マリッサ・メイヤーとヤフーの闘争