息子の成長

長男

困ったもんです。

お風呂に入る時は、
入る時は、

長男:「安心してください。履いてないですよ!」

と言ってきます。。

自分:「安心でけへんわ!」

と言ってしまいますが。。


昨日は、ビデオ借りに行くと言った後
行ったのですが、相当楽しみにしていたらしく、
たまたま、駐車場が一杯で、また今度にしようというと大泣きです。

ずっと。

辛いぐらい。。。

ただ、その後、ヒクヒクしながら
「今度にする。。」
と。。

なんと。。。

僕が小さい頃ならば、「今度にする」とは言えてなかったような。。

その代わり、「アイス買ってとは言われましたが。。」^^

次男

喋るようになっているのと、
動作で表現もしてくれるようになってきています。

着替える時の
「バンザイ」

ズボン履くときの
「ジャンプー」

音楽に合わせてのダンス


「バイバイ」


できています。。。


知らない間に

「五郎丸」
というと
カンチョーのポーズをするようになっています。。
爆笑してしまいました。。。

誰だ、教えたのは。。^^;


わが息子よ、君はどう生きるか ――チェスターフィールド卿の現代にこそ輝く世界的名著 三笠書房 電子書籍

わが息子よ、君はどう生きるか ――チェスターフィールド卿の現代にこそ輝く世界的名著 三笠書房 電子書籍

サンタが贈るお母さんの教科書

サンタが贈るお母さんの教科書