息子の成長

長男

なんとも、自分のやりたいと思うことを
強引にやろうとするようになってきますね。
人を巻き込んで。。。
ビデオを観たい。というのも。。。
しかも、何回も同じビデオを見ているので、
僕が見たことがないビデオを一緒に見ると、
次こうなるで~とか言われてしまって、
あまりおもしろくない^^


最近、洗濯物を干すのも面白いようで
よく手伝ってくれます。
うまく、干してくれるんですよね。。
初めは、自分の服だけだったのですが。。
今は、くつ下、パンツ、服、ズボン、タオルまで
ほとんど、干してくれます。。
しかも、僕よりうまいかなぁ
ただ、僕の真似をしてくれているところもあるので、
裏返しで干している部分もありますが。。^^


次男

明日、2歳になりますね。
めちゃめちゃ走るようになってきました。
トイレもうんちは言えるようになったかなぁ。
いままでは、全然気にしてなかったけど。。
しかし、ゴキゲンの時間が多くなってきて面白いんなぁ。
キャッキャ言っていますね。。
御菓子大好き。。
食べ物の好き嫌いもはっきり言います。

過去記事です

akisan0413.hateblo.jp
akisan0413.hateblo.jp
akisan0413.hateblo.jp
akisan0413.hateblo.jp


「うちの子 もしかして反抗期?」と思ったら読む本 (Como子育てBOOKS)

「うちの子 もしかして反抗期?」と思ったら読む本 (Como子育てBOOKS)