フレッシュネスバーガー

もりのみやキューズモールBASE内の

FRESHNESS BURGER | ショップ詳細 | もりのみやキューズモールBASE

に初めて行きました。

フレッシュネスバーガー自体初めてでした。

f:id:akisan0413:20150627060709j:plain


うーん。なんかイメージと違う。

正直、名前からももっと野菜が多いのかと思っていました。
クラシックバーガーセットだったように思います。

ショックだったのは、
ケチャップとマスタードが全くかかってなく、
自分でかけるなんともアメリカンなタイプでした。

自分で味を整えてくださいみたいな。。。

うーん。。。

トマトが入っているのは、モスバーガーと同じかなぁとは思っていました。
が、なんと、玉ねぎも入っていました。
これには、ちょっとびっくり。
ポテトではなく、オニオンフライにすればよかったかなぁ。。。

フレッシュネスバーガー手づくり創業記 (アスペクト文庫 B 9-1)

フレッシュネスバーガー手づくり創業記 (アスペクト文庫 B 9-1)

フレッシュネスバーガー社長の成功するアイデア・ノート

フレッシュネスバーガー社長の成功するアイデア・ノート