息子の成長

長男

なかなかパンツトレーニングがうまくいかない。
寝る時だけ、パンツにトレーニング用のパッド

ピジョン オムツ とれっぴ~ トイレトレーニングパッド 33枚入

ピジョン オムツ とれっぴ~ トイレトレーニングパッド 33枚入

を入れているのですが・・・・

寝る前も、トイレに行かせて、
寝るのですが・・

朝は、べちゃべちゃと言って起きてきます。

寝る前のトイレも、1人で行けないので、
そこが原因なのかなぁ

たまに朝、一緒にトイレに行ってあげると
うまくいったりしますが。。。

まだまだトレーニング中ですね。

次男

ちょっと、発熱して、機嫌が悪くなり
寝れないようでしたが、ようやく、元気になってきました。

最近は、長男の真似をしようと必死です。
長男とじゃんけんをしていると、
それに参加してきたりします。

すっかり、立ち上がり、
歩くこともできるようになってきました。

目が離せなくなってきています。


トレパンマン 男の子用 Lサイズ 36枚

トレパンマン 男の子用 Lサイズ 36枚