はてなブログアプリが重い

たまに、はてなブログ・アプリを開くのですが、
起動までに結構時間がかかる。
こんなに重いんですかね。

これでは、ブログを書くには、結構厳しいかなぁ

特にATOKを起動してしまうと
動かなくなってしまったりします。

iphone5Cだからだろうか・・・・・


そうなると、結構、厳しいですね。


ipadも2世代目のものなので、
厳しいかなぁ。。。


やはり、パソコンが手放せないかなぁ。。


もうちょっと軽くなればなぁ
なにか、別のアプリってあるのだろうか?


「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック