無駄な買い物が多い

なんとも、情けないですが・・・
ちょっと最近無駄なものを買い過ぎている感じがします。

壁掛けユニット

「KDL-55W920A」を壁掛けにしようと、購入はしてみたものの
壁が不安でなかなか取り付けることを躊躇しています。
かべを補強するにしても、前に補強壁を入れるという感じになり、ちょっとね。。。


ということで、今後、

ソニー フロアスタンド(壁寄せ) SU-FL75

ソニー フロアスタンド(壁寄せ) SU-FL75

を検討しようと思います。

地上デジタルアンテナ

を購入したのですが、特にアンテナを取り付けなくても
テレビが映ったため、利用していません。
ケーブルテレビなのだろうか・・
とりあえず、そのまま利用しています。
何か問題があれば、切り替えることにしよう。。。

ボール盤用バイス

trad ホームバイス90mm THV-90

trad ホームバイス90mm THV-90

HDDの穴あけようにボール盤とバイスを
購入したのですが、サイズが合わず。。。

別途購入しました。


うーん。無駄遣いが多い。。。
反省しないと。。。

ソニー フロアスタンド(壁寄せ) SU-FL75

ソニー フロアスタンド(壁寄せ) SU-FL75