約1ヶ月書いていなかった

なかなか書こうとしても書けないものですね。

最近は、なかなか書く気がおこらないんですよね^^

さてさて、ようやくちょっと落ち着いてきたので、
書きだそうと思っています。

僕の文章力が全くなので、アクセス数が伸びないのが、
第一なのですが^^

Facebookに上げると、なかなか雑音っぽくなってしまうので
上げるか上げまいか迷ってしまいますね。

Twitterは、総上げになるとは思いますが。。

使い分けをしていかないと行けないかなぁと感じます。

特にFacebookは。。。
お店情報と、こどもの日記ぐらいになってしまうような気がします^^

ちょくちょく書いていきます^^;

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方