次男が1歳になりました

お腹が空くとすぐに機嫌が悪くなる次男ですが
とうとう1歳になりました。


現状ですが、

  • 食事

卵、牛乳は食べれません。
大豆はちょっとずつ食べよう。
気に入らないものは、吐き出します。
特にご飯だけ食べさせられると、吐き出します。^^
飲み物についても、いらなければ、吐き出します。
⇒いつはき出すかわからないため、常にタオルが必須です。^^

  • 移動手段

上半身を利用した、ずりばい
これが、ものすごく早くなってきました。
そこから、つかまり立ちしようとしますが、なかなか出来ていません。。
もうちょっとですね。

結構、綺麗になってきました。
たまに、食べ物によりばっと出てくることがありますが。。。
とりあえずは、安心しています。。

現在は、知らない間に食べ物に、たまごや牛乳が混じっているのが
怖いので、常に何かあれば抑えるための薬を飲み続けています。
発疹が出た場合は、軽いステロイドを塗るという形です。

  • 笑顔

完璧です^^


ケーキではお祝いができないため、
ももゼリーで。。。
結構食べていました^^


ふれあい親子のほん 1さいだもん

ふれあい親子のほん 1さいだもん