息子の成長

鵜殿港

ミニSLに乗りに

f:id:akisan0413:20140818062232j:plain

ミニSLということなので、もうちょっと大きいのかと勝手に考えていましたが、
超ミニという感じです。

炭で走るのでしょうか?
よく分かりませんが、汽笛もあり、結構本格的
SLの後ろに大人2人ぐらい座れる車両が2両。
2周してくれました。

長男

「なんで」攻撃が凄くなってきました。
また、なになにしたい!
と主張するようになってきました。
しかも、今から!というのがちょっと困る
また今度というと、泣き出してしまう^^;

次男

もうすぐ1歳
高速ずりばいになってきて
目的場所には、頑張って移動しています
最近のお目当ては、ルンバ君
必死にボタンを押しています。
そのため、何故か予約の設定がかってになってしまい
早朝、ルンバが動き出してきます。。。
しかし、ハイハイの腰が浮かないですね^^
足にはタコが出来たりしていますが。。。
それよりも先に立ってきそう。
ソファーとか持って立ち上がってくるので。。。
そのまま倒れそうになるので、危険な時期ですが。。
ちょっと大きくなりすぎたのかな^^

f:id:akisan0413:20140818062220j:plain

お風呂らしいです^^