「クロサギ」(完結編)が面白い

新クロサギ 完結編 1 (ビッグコミックス)

新クロサギ 完結編 1 (ビッグコミックス)

今までは、1巻で2~3つの詐欺の話だったのですが
今回は、4巻ずっと続く作品になっています。

正直、この作品、詐欺はいつまでも終わらないので
終わりはないのかなぁとは思っていました。
でも、終わってしまいました。
ちょっと残念です。

まぁ、伏線のシナリオが限界だったというものはあるかもしれませんが。。。

でもでも・・・・・


また、一番騙されたことについては、
全く本編には関係ないですが
漫画を書いている「黒丸」さんが
女性だったこと。。。。
「黒」という感じから、男という感じのイメージがあったので。。。
イメージというのは怖いもので・・・
騙されやすいのでしょうか・・・^^


新クロサギ 完結編 4 (ビッグコミックス)

新クロサギ 完結編 4 (ビッグコミックス)