息子の成長

長男

おむつがまだ取れないようです。
保育園では、問題なくできているのですが
家に帰ってくると、ダメということで、
わざとなんだと思います。


これを解決するには。。。
という感じです。


知らない間に、こんなことも。。。

f:id:akisan0413:20140409064225j:plain

次男

アレルギーも薬を飲んでいるせいか
落ち着いてきて、夜もぐっすり寝てくれて
おなかがすいた時だけ泣いてくる感じになりました。
肌荒れも、頭に多少残るくらいでしょうか?
頭を掻きむしる回数も減ってきて、すっと治ってほしいものです。
今大事な時期らしく、ミトンをしていると手の感覚が鈍るようなので
なるべくミトンを外していますが、気を抜くと頭を掻いてしまうので、気をつけなければなりません^^;
薬をやめてしまうとまた戻ってしまうのだろうなぁとは感じます。

こちらの写真は、
「おなかすいた」
という感じでしょうか??

f:id:akisan0413:20140409064250j:plain


子ども成長日誌 Your Growing A5 グリーン

子ども成長日誌 Your Growing A5 グリーン