情熱大陸(水中表現家 二木あいさん)


ギネス記録の先にある「美しさ」とは?フリーダイビングの記録保持者が表現する究極の「海の世界」

1息で3分素潜り出来る

世界記録保持者
30秒でも厳しいのに

海に潜るとこちらが侵入者
観察されているのはこちらがわ

確かにそうですよね。


アシカ
家族に近づけまいと牽制の泳ぎ
目を合わし、彼らに近づく
群れのボスが二木と一緒に泳ぎだす
1時間で自己紹介
警戒を解いたアシカの撮影を行う。

人魚みたいだ。。。

横隔膜を柔軟にする

こんな考え方したことない


服を買うことは重いものは選択から外す
飛行機の重量制限のため

まず重さをはかるというのはないですよね
世界を転々としている方なのでということでしょうね。

最終目標はあまさん

スキルアップ寺子屋―読むだけでダイビングがうまくなる本

スキルアップ寺子屋―読むだけでダイビングがうまくなる本

マイ・ブルー・ヘヴン

マイ・ブルー・ヘヴン