2013年11月度アクセスランキング

更新がままならないため
アクセス数は落ちてはきてはいますが、
いつもありがとうございます^^;

第10位 HDL-XRにActiveDirectoryを設定、Windows7でアクセスできない。

ファームウェアのバージョンアップでうまくいったような記憶があります。

第9位 IP-VODサービス「milplus」がZTVでも

利用したことはないですが・・・
見れる環境はあるようです。
ただ、そのコンテンツにいくら出せるかということでしょうけど。。
Huluもあるので。。

第8位 iphone5とNW600の接続

ようやくうまく接続可能になったが
クリップが壊れてしまいました。

第7位 ブラウザによって、ログインできないサイトが増えてきそう

ブラウザの更新頻度が凄まじいので、
また、Googleのサービス標準についても、
2世代前のブラウザまでしか対応しないとなっているので、結構業務アプリは厳しいかも?

第6位 「TAICHI 31」

ASUSのものを信頼しています

第4位 テプラ PRO SR5900P

結構便利

第3位 やはり「OCN モバイル ONE」がいいかも

買ってはいるが、
サービスを利用出来ていません。

第2位 NA-VR5500Rの洗濯機が直りました。

次壊れると、保証が効かないので、どうしようか悩む

第1位 amazonでKindle用の本を買うとプロモーションでなぜか無料になった

もう、なったことはありません^^

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE SIMパッケージ SMS対応 マイクロSIM T0004028

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE SIMパッケージ SMS対応 マイクロSIM T0004028