鶴丸製麺


このあたりだったと思います。


個人的には、丸亀製麺より全然好きですかね。

もうちょっと麺が硬いほうが好きですけど。
自動水切り器が活躍していました^^



今日は、たまたま5の付く日だったので、
釜玉うどんの大盛りが210円でした。
なんともお得!!!!


写真は、コロッケ、鳥天ぷら、いも天ぷら
おにぎり2個付けてしまっているので、700円ぐらいになってしまいましたが^^


しかし、全然いい!!


近くにこないかなぁ。。。


美味しかったです。


超麺通団4 麺通団の最新讃岐うどんの巡り方&讃岐うどんの基礎知識

超麺通団4 麺通団の最新讃岐うどんの巡り方&讃岐うどんの基礎知識