三田製麺所 阿倍野店

多分この辺りだったと思います。


初めて、本格的なつけ麺を食べたと思います。



麺の大盛りまでは、値段が変わらなかったと思います。
食べれるかどうか分からなかったので、普通にしましたが
結構なボリューム


麺がシメている関係で、暖かくなく
結構な太麺。


スープは、濃いですね。


ご飯については、スープがもったいないので
「わりご飯」と言って、最後の締めのような感じで
スープを薄めて飲んでいただくという形で、
ごはんをスープに入れるのか、スープをご飯にかけるのか分かりませんでしたが、
僕は、ご飯にスープをかけて頂きました。


ただ、つけ麺というのは、個人的には、どうも慣れないなぁ。
温かいラーメンを食べるのが好きかなぁと思いました。


五木 つけ麺 濃厚魚介醤油 260g×6個

五木 つけ麺 濃厚魚介醤油 260g×6個

[rakuten:rokurinsha:10000044:detail]