多気クリスタルタウンショッピングセンター

以前は、ガソリンを入れたことぐらいしか無かったのですが
初めて行きました。


スーパーのような感じでしょうか?

sugakiya

フードコートには、sugakiyaが入っていました。
合理的なスプーンが気になったので・・・


息子もうまく使っていましたね。。

せんぱいの店

せんぱいの店というものも入っていました。

ドラマにもなった孫の店のせんぱい版のようです。
惣菜しかなかったのが残念ですね

食べたかったです^^

US.LAND

15分105円で遊べる
巨大遊園地ですね。


ここがメインで行ってきたのですが
息子にはまだ早かったようで。。怖いと。。。


ちょっと、壊れているものも結構あったのが
何とかならないものかなぁとは思いましたが・・・


もぐらたたきも1つしか出てこない状態なので。。


ただ、トランポリンとかおもしろそうでした。


また、1年経ったら来てみよう。。。


イオンの底力

イオンの底力

イオンが仕掛ける流通大再編!

イオンが仕掛ける流通大再編!