LINEを使い始めました。


うーん。楽だ。


今までは、公式アカウントしか
利用していませんでしたが・・・


とうとう


これを使いはじめると、
この機能だけで、メール、電話の機能が備わってしまっているため
これだけ利用できるスマホを安価に発売するだけでも
全然売れそうな気がします。


携帯電話、メールをそれほど利用しないので
本当に、この機能だけで十分です。。。^^


今更ですが。。。


初期設定についても
セキュリティが強めになって
だんだん利用者側で弱くしていく形になっていれば
いいような気がしますし。。。


ただ、これは楽だなぁ。。。。
LINEの中にもいろいろサービスがありますが、
これぐらいしか利用しないとは思いますが・・・


プライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイド

プライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイド

できるポケット LINE 公式ガイド スマートに使いこなす基本&活用ワザ 100

できるポケット LINE 公式ガイド スマートに使いこなす基本&活用ワザ 100