秋津野ガルデン

秋津野ガルデンホームページ

気になっていたのですが、
初めて行きました。


このエリアだけ別世界ですね^^

旧秋津野小学校を改装しているようです。



雰囲気がいいですね。
目的は、ランチバイキングでした。

農家レストラン「みかん畑」

大人900円でした


お出迎えしてくれました。

天井はこんな感じです。

30種類ぐらいあったでしょうか
自然派レストランですね。
カレーメインで食べていましたが^^


特にこのオレンジジュースが美味しいです^^

スイーツ&カフェ(バレンシア畑)

な感じでした。

ジャムがメインなんでしょうか・・・


結構いい感じですね。

田辺で食べる所が1つ増えた感じがします^^

[rakuten:w-kintetsu:10007595:detail]
[rakuten:bigbossshibazaki:10006701:detail]