「ガラポンTV」もいいですね。。。

ロジテック独占販売! テレビを90日間全録できる「ガラポンTV」を使えば、スマホでパソコンでテレビが見放題

前回の
「Slingbox 350」のレビュー
も2万円ぐらいいいなぁと思っていたのですが、
⇒個人的には、これで十分です^^

更にいい物もあるんですね。値段はそれなりにしますが^^

ガラポンTV参号機

ガラポンTV参号機

全部録画して
更に、スマホからも見れる。撮り忘れもない。
魅力だなぁ。。。


視聴率には反映されませんが、
テレビは変わりますね。


もう、視聴率ではなく、視聴者数で競うようにすればいいのに。。
そういうことは出来ないのでしょうかね。


広告業者にとっては、
録画してしまうと明らかにCMをスキップしてしまうので、
CMがそうなるのかというのはありますが・・・
ただ、魅力的なCMならば
CMも検索できてしまったりするので、
それで見る。。。。なかなかないか。。。


面白いCMならば、続けてCMを見るとか。。。


話はそれましたが
スマホで録画したテレビを見るようにしたいと考えています^^


ARecX6 チューナーレコーダー

ARecX6 チューナーレコーダー

BUFFALO 8チャンネル自動録画 HDDレコーダー [全録 ゼンロク] 2TB DVR-Z8

BUFFALO 8チャンネル自動録画 HDDレコーダー [全録 ゼンロク] 2TB DVR-Z8