情熱大陸(井上真央さんが撮る小田和正さん)

大分昔のですが、ようやく見れました。

情熱大陸ホームページ(井上真央が撮る小田和正(第二夜))

やったことがないという言い訳をしないように

ハードルが高くなった(^O^)/

続けることの大切さ

これが意外と難しい
周りからは簡単と思われる
ゴルフのスイングと同じか?
同じスイングは難しい

3.11大震災以降曲が書けなくなった。
選択肢が無限にあったものを減らしていくのは大変

ただ、削らないと集中できないというか、
没頭できない

挑むなら身ひとつで撮るほうがいい

自分らしく撮れるか

昔はくだらない質問が屈辱的に取ってしまった

そう思うでしょうね。
同じ質問もあるでしょうし

バンド解散してから音楽で食って行くのかと考えた
ニーズが無い時は自分本位

どうすればいいか悩むだろうなぁ

本とか映画とか見て言葉とか旋律とかでろくなものはない。。

なんと