引越ししました

天気が心配でしたが、なんとか晴れて。

手伝ってもらって、引越しです。

男手だけではなくて、女の方の力も必要ということが
しみじみ。。。

掃除やら、お皿を1つ1つ新聞でくるんでくれたり。
ほんまに助かりました。

軽トラックで、10車分ぐらいあったでしょうか?

冷蔵庫、洗濯機、ソファー。。
大きなものはこれぐらいなのですが。。

予想では4車ぐらいで住むのではと思っていたので。。。
全然予定外でした。。

丸1日かかりましたね。

今後は、テレビ、スピーカの接続、洗濯機の配管、インターネットの接続
がメインになりそうです。

子連れでもらくらく!ファミリー引越しのコツ100 (コツがわかる本)

子連れでもらくらく!ファミリー引越しのコツ100 (コツがわかる本)

ひとり暮らし、はじめました―引越し準備からトラブル解決まで、困ったときに役立つラクチン家事ガイド

ひとり暮らし、はじめました―引越し準備からトラブル解決まで、困ったときに役立つラクチン家事ガイド