「IIJmio ウェルカムパック for イオン」

「IIJmio ウェルカムパック for イオン」

1GB分のデータ通信を毎月1,974円で使える。
1GB超過しても、クーポンを買い足せばふたたび高速データ通信が楽しめる。
万が一1GBを超過してしまっても、128kbpsでのデータ通信が可能。

ということのようです。
1GBというのは、すぐなのではと思いますが、
1GB以内で済むのであればいいなぁと思います。
家の通信が無ければ、大丈夫なのでしょうか?


僕の場合は、スマホを見る限り
2GBぐらいは利用しているので、2GBならば、3948円。
となれば、WIMAXとかE-mobileの方が安いので、微妙かなぁ。。

1GB以内に収まるのであればということになるでしょうか。。。

ドコモ Xi対応モバイルルータ L-09C ホワイト

ドコモ Xi対応モバイルルータ L-09C ホワイト

SONY XPERIA mini ブラック ST15i SIMフリー

SONY XPERIA mini ブラック ST15i SIMフリー

(docomo) L-04D レッド Wi-Fiルーター

(docomo) L-04D レッド Wi-Fiルーター