「ipad mini」と新「ipad」

これも、触ってきたのですが、
やはり、大は小を兼ねるかなぁ

両方もよう買わないので、
大きい方でしかもRetinaディスプレイが魅力かなぁ

動きのサクサク感も違いました。

文字の滑らかさは、確実にRetinaディスプレイだと綺麗になるので。

買うならば、ipadですが、
ipad2があるので、それが壊れるまでは、特に必要無いかなぁ。。

でも、綺麗でした^^

iPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 64GB Wi-Fiモデル ブラック MC707J/A

iPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 64GB Wi-Fiモデル ブラック MC707J/A