「KD-84X9000」が凄い

84V型4K対応液晶テレビ〈ブラビア〉を発売

これも体感しました。
しかし、これがものすごい。
くっきりした繊細な画像。音は体験できませんでしたが、説明を見ると音もすごいんですね。
画像だけでも、ものすごいです。

アップルで言うと、Retina変わったぐらい
綺麗になっていると思います。

これには衝撃を受けました。

多分ですが、現在の4Kに対応していない放送でも
アップコンバータ等で、利用出来るのではとは思います

価格が、ちょっとまだ全然手が届かないですが
でも、この綺麗さは凄いです。

4Kってこんな事になるんですねということが再認識できました
あまり、変わらんやろうと思っていたのでギャップが^^

どのぐらいの画面から恩恵を受けることが可能になるのでしょうか?
結構大きくないと違いは分からないかも知れませんが^^

[rakuten:ebest:11275104:detail]
[rakuten:maido:10035842:detail]
[rakuten:ec-current:11301970:detail]