ビックロにビックリ

ユニクロがビック化!? 日本一目指す「ビックロ」“衝撃的中身”

マークも、佐藤可士和さんがデザインしたもの
全く面白い。

相乗効果ってあるのでしょうか?
店舗の賃借料は半額になるのかなぁ
でも、出品数は、半分になるような気がするので、後は、話題性と相乗効果で
売り上げがアップするかということになるのでしょうか?

人件費については、家電にも衣料品両方出来る人であれば
同じぐらいですね。。

うーん。

話題性と相乗効果でどれぐらい売上が上がるのか?
でも、面白いですね。

ビックリです^^

ただ、個人的には
奥さんの買い物に付き合っている場合は、
いいかも?と思います^^

結構、バラバラになってしまったりするので^^

ユニクロ 世界一をつかむ経営

ユニクロ 世界一をつかむ経営

ユニクロ思考術

ユニクロ思考術