ユニクロがビック化!? 日本一目指す「ビックロ」“衝撃的中身”
マークも、佐藤可士和さんがデザインしたもの
全く面白い。
相乗効果ってあるのでしょうか?
店舗の賃借料は半額になるのかなぁ
でも、出品数は、半分になるような気がするので、後は、話題性と相乗効果で
売り上げがアップするかということになるのでしょうか?
人件費については、家電にも衣料品両方出来る人であれば
同じぐらいですね。。
うーん。
話題性と相乗効果でどれぐらい売上が上がるのか?
でも、面白いですね。
ビックリです^^
ただ、個人的には
奥さんの買い物に付き合っている場合は、
いいかも?と思います^^
結構、バラバラになってしまったりするので^^
- 作者: 月泉博
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2012/07/07
- メディア: 単行本
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
- 作者: 柳井正
- 出版社/メーカー: 新潮社
- 発売日: 2009/10/15
- メディア: 単行本
- 購入: 8人 クリック: 259回
- この商品を含むブログ (37件) を見る
【送料無料】柳井正わがドラッカー流経営論 [ 日本放送協会 ]
- ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > 流通
- ショップ: 楽天ブックス
- 価格: 998円
- 楽天で詳細を見る