「Udooon!」を利用してみて

これは、ある意味まちおこしの可能性にはなるのかなぁとは感じます。
一番利用したのは、
市町村ごとにうどん屋さんを紹介しているものではなく
メニューごとの紹介です。

どのようなメニューがあるのかというと
「ほんまにたどりつけるん?難関うどん店コース」
「とりあえずここ押さえとこ!コース」
「1日2時間以下!営業時間短いコース」
「コシを味わえ!男麺コース」
「スクリーンの思い出に浸れ!映画ロケ地コース」

とか、いかにも行きたくなるコースが多数。

ちょっと残念だったのは・・

  • 地図が新しく更新されていないところがあった点
  • うどん店に行って美味しかったら「おいしい」というボタンが押せるのですが、これが、みんなのランキング形式になれば嬉しい。
  • うどん店にコメントが書ければ・・・
  • もっとメニューが欲しいもしくは、現在、各メニュー3店舗ぐらいですが、お店をもっと追加して欲しい

とか。。

今後、バージョンアップしてもらえれば嬉しいなぁ^^

さぬきうどん全店制覇攻略本2012-13年版

さぬきうどん全店制覇攻略本2012-13年版

讃岐うどん200g×12袋

讃岐うどん200g×12袋