Bluetoothタイプの体重計「iHealth Scale」

iPhoneやiPadで体重管理してみませんか? Bluetoothタイプの体重計「iHealth Scale」発売

bluetoothで体重計のデータをiphoneipadで管理できるらしい。
こういうもの欲しいですよね。

しかもこの価格ならばいいのでは??

以前は、Wiiで体重管理をしていましたが
なかなか出したり電源を入れたりの起動の時間が結構面倒だったりしていました。

普通の体重計ならばピッとボタンを押せば、起動して
すぐに体重測れますしね。

国内正規品 iHealth Scale ワイヤレスBluetooth体重計 IHL-IHEALTH-SCALE

国内正規品 iHealth Scale ワイヤレスBluetooth体重計 IHL-IHEALTH-SCALE

[rakuten:akibakan:10048957:detail]
[rakuten:murauchi-denki:36344293:detail]