情熱大陸(作家 戌井昭人さん) #jyounetsu

情熱大陸ホームページ

40歳独身

デビュー作まずいスープ

まずいスープ

まずいスープ

力の抜けた感がいい
作品の登場人物に芯が通っている

生き方も力が抜けている感じですが
いいなぁ

何やってしまったんだという人のほうが好き

うーん。どういう事だろう

保養所で戌井さんを缶詰にする
4冊目の小説

缶詰ってあるんですね
出版社の保養施設

26歳で劇団を旗揚げ

こんなこともしているんですね
なにかネタになるのでしょか?

パフォーマンス集団を作っている
脱力系

これが、よう分からん^^

誰も発見できなかった自由が
書ければ最高!

面白いですね

ひっ

ひっ

芥川賞候補。三回目
今回は駄目だった。

でも、候補に上がるだけでも凄いんですよね。。

小説を書くということは
どうせ、いいことも悪いことも言われる
かっこつけてはいけない

これは、なんでもそうかなぁ。

力の抜けた生き方いいなぁ

ぴんぞろ

ぴんぞろ

ただいま おかえりなさい

ただいま おかえりなさい